イラっとすること

2007年10月24日

普段は非常に、







農耕牧畜タイプというか、







草食動物タイプというか、








温厚なOYA-JIではありますけれども・・・










社会に問いたいイラっとするシーンがありますネ









職場から家まで、JRで170円なんですけども、










「なんか財布が重い思たら、小銭があるわ・・・」








「4・5・6・7・・・お!10円ぴったりやん」







と思って投入すると、







何回入れても、1枚返ってくる・・・








「・・・ギザ10・・・」









ドッカーン!!

同じカテゴリー(OYAーJI考え)の記事画像
しずかちゃんばりにお風呂に入るOYA-JIの心
同じカテゴリー(OYAーJI考え)の記事
 年齢識別装置 (2008-08-18 21:15)
 完済人って… (2008-07-08 23:09)
 走ると増えるダイエット (2008-05-28 10:20)
 今年のGWは (2008-05-02 10:11)
 OYA-JIの幸せ (2008-04-15 10:16)
 異文化交流 (2008-04-12 13:53)

この記事へのコメント
ギザ10は何年物ですか?
実は集めてるんですよ!
今度、交換してくださいね。
Posted by 現役営業マンの社長 at 2007年10月26日 17:31
ギザ10…(笑)

あたしもこの間ぴったりやったのに・・・
使わせてもらえへんかったゎ
Posted by ai at 2007年10月26日 22:58
>現役営業マンの社長さん

ギザ10、小学生の頃に20円で売れるって噂を聞いて集めてました。
どこで買ってくれるのかが全く不明で、
分散してしまいましたが・・・


>aiさん

あとムカツクのが“薄い100円”ってのがあるネ!
何回入れても帰ってくるヤツ・・・。

血圧上がるわ・・・
Posted by OYA-JI at 2007年10月31日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。