黒いヤツさいこ~

2008年08月31日

髪を切りにいったり、お茶を飲みにいったり、本を読んだり、





必死に休日を楽しむ努力をしていまして、





フィニッシュホールドに、入浴剤を自腹で購入することにしました。





夕方、家族と買い物に薬局に行った時、案の定娘が





やれプリキュアの入浴剤を買えだのと、聞かん子ぶりを発揮してたので、





「そんなん言う子は・・・これやぁぁぁ!」





黒いヤツさいこ~




と自分が入れてみたい入浴剤を、言葉巧みに娘に押し付けようとたくらんでいたのですが、





「こんなのは絶対いや」と娘に言われ、




「どうでもいいけど、みんなが入った後にしてな」と嫁に言われ、




なんだかとーーーーっても、いこじな気分で 「いいわ。自分で買うし」





と一人、入浴剤を握りしめてレジのとこまで持っていきました。






結局、みなさん入浴終了時間まで映画を見て待機しまして。





順番が来たのでお風呂の中にザザーっと入れて、手でグルグルとかきまぜてみました。








「わっ!黒~っ!!」


黒いヤツさいこ~



むかしテレビの貧乏自慢番組で見た、




ン十年間お風呂の水を変えていないお婆さんがおった事をチラっと思いだし、




すぐにそれを否定しながらお風呂につかりました。




250円の入浴剤であるからして、タップリ入って元を取ろうと貧乏根性丸出しで湯につかり、





本を読みながら40分。





治りかけてた傷からが噴出するくらい血行が良くなり、





フラフラしながら、「黒いヤツ、さいこ~~っ!」





日曜日の幕を下ろしました。




同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事画像
ねんど遊び
ヲタ万歳!
買い漁り
オマケの話
USJに行った話
嫁のプレゼント
同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事
 ねんど遊び (2008-09-25 22:06)
 ヲタ万歳! (2008-09-23 23:34)
 今流行りの!アレはじめました。 (2008-09-22 16:28)
 プレステの・・・ (2008-09-07 21:15)
 買い漁り (2008-09-06 22:37)
 オマケの話 (2008-09-04 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。