今流行りの!アレはじめました。

2008年09月22日

えーーっと・・・。



ビリーズブートキャンプ



ドーン(笑




「あれ、あきれてませんか?」





先日、実家に行った時に妹からもらいました。





ってことで入隊





仕事から帰ってきた11時ごろ、お風呂の前にドタドタやってます。




結構汗をかいてしまうので、Tシャツにパンイチという、





デカパン先生ルックでやっているのですが、





嫁がキモイキモイの大ブーイングなのと、





それを見た娘が保育園の体操の時間にズボンを脱いでしまったようで、





やっぱりズボンをはくことにしました。





ビリー隊長の隣にいる、ナイスバディのおばさんのキュっと食い込んだトレーニンウェアと、





後ろにいる、エッサホイサとワンテンポ遅れてなんとかついてくるオッサンがおもしろい間は





なんとか続けてみます。





同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事画像
ねんど遊び
ヲタ万歳!
買い漁り
オマケの話
黒いヤツさいこ~
USJに行った話
同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事
 ねんど遊び (2008-09-25 22:06)
 ヲタ万歳! (2008-09-23 23:34)
 プレステの・・・ (2008-09-07 21:15)
 買い漁り (2008-09-06 22:37)
 オマケの話 (2008-09-04 23:48)
 黒いヤツさいこ~ (2008-08-31 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。