買い漁り

2008年09月06日

秋冬の装いが必要な季節になってきたと思い、





嫁も最近、優しいので、なんか買ってやろうと思って買いものに誘いました。




嫁の歯医者が終わるのを待って、三宮のZARAへ行きました。





OYA-JI一押しの、ピッタリとしたシルエットのニットのミニワンピは、




「それはパパの趣味やろ」





と一蹴されて、意気消沈してしまい、





メンズコーナーに行ってウロウロしていましたが、気に入るのがなく、





嫁のスカートと上の服だけ買って、垂水のアウトレットに行きました。




めっちゃ安いセールをしていて、スーツ用のシャツ1枚と、長そでの黒いチャックのやつを1枚買って、




別の店でニットのカットソー言うんでしょうか、それを2枚買いました。





ようさん買い物しました。





今日は以上。




今日のお昼ごはん


蛸の壺/元町 スープぎょうざセット ¥650

買い漁り

同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事画像
ねんど遊び
ヲタ万歳!
オマケの話
黒いヤツさいこ~
USJに行った話
嫁のプレゼント
同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事
 ねんど遊び (2008-09-25 22:06)
 ヲタ万歳! (2008-09-23 23:34)
 今流行りの!アレはじめました。 (2008-09-22 16:28)
 プレステの・・・ (2008-09-07 21:15)
 オマケの話 (2008-09-04 23:48)
 黒いヤツさいこ~ (2008-08-31 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。