ねんど遊び

2008年09月25日

先日、クッキーやらケーキを作るようの“ねんど”を娘と嫁が買ってやっていた。

ねんど遊び

一緒に作ろうと呼ばれて、めんどうくさいから嫌だったのだが、





子どもとの時間を取ろうと思って、参加した。





ふにゃふにゃした“ねんど”はひさしぶりの感触で、型を押す機械もなかなか楽しい。





さすがに女性陣、かわいいものを作る時は目が輝いてマス。。


ねんど遊び


なかなかかわいいでしょう。




そして、OYA-JIが黙々と精魂こめて作った作品がコレ



ドーン!


ねんど遊び



数秒後に部屋から追い出され、むくれてプレステしてました。

同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事画像
ヲタ万歳!
買い漁り
オマケの話
黒いヤツさいこ~
USJに行った話
嫁のプレゼント
同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事
 ヲタ万歳! (2008-09-23 23:34)
 今流行りの!アレはじめました。 (2008-09-22 16:28)
 プレステの・・・ (2008-09-07 21:15)
 買い漁り (2008-09-06 22:37)
 オマケの話 (2008-09-04 23:48)
 黒いヤツさいこ~ (2008-08-31 23:51)

この記事へのコメント
ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身を舐め舐めしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/3ornsbt/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。