プレステの・・・

2008年09月07日

気だるい日曜の午後3時。。




嫁と娘の声がしないと思っていたら、お昼寝をしているようでしたので、




日曜を謳歌すべく、クリーニングを取りに出かけ、お茶を一喫。




1時間ほど本を読んで、クリーニングを取って、古本屋に行きました。





ワゴンセールやってて、PS2のソフトが2本で1000円やって!





ってことで、オジサン「グランツーリスモ3」と「魔界転生」を購入。





ちなみに、





その話を友人にする時のOYA-JI、





「プレステのカセット2本も買って~ん」





ですが、何か?





帰ったら、嫁が眠たそうな目をして起きてきて、OYA-JIのベッドでまた半寝状態です。





すかさずOYA-JI、






「疲れてるんやったら、あと2時間くらい寝とけばぁ~?」





ゲームを片手に、優しく、優しく言うもむなしく、続いて娘も起床





しかも、ご婦人方2名、すこぶる寝起きが良い様子。





0.01秒単位でラップタイムを縮める走行をしているのに、横から娘が





「これパパの、自動車ぁ~?」と話しかけてきて、集中できず、





壁に激突したりしてました。





こりゃ、グランツより、ご婦人方の運転テクをまず磨かなくては。。












同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事画像
ねんど遊び
ヲタ万歳!
買い漁り
オマケの話
黒いヤツさいこ~
USJに行った話
同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事
 ねんど遊び (2008-09-25 22:06)
 ヲタ万歳! (2008-09-23 23:34)
 今流行りの!アレはじめました。 (2008-09-22 16:28)
 買い漁り (2008-09-06 22:37)
 オマケの話 (2008-09-04 23:48)
 黒いヤツさいこ~ (2008-08-31 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。