携帯買いました。

2008年07月06日

ずーっとウィルコムだったのですが、




携帯の方がカッコいいんじゃないか…と常々、思ってまして。





「子機みたい」とか「デカ!」とか言われるのも心苦しくなって、





嫁ともども、携帯にしました。





当分、2個とも使おうと思ってますが・・・。






で、犬が出て来るキャリアなのですが、





なぜか、とち狂って“ヘビ皮風”のボディの携帯にしてしまいまして。






5分後、母親から「趣味悪~っ!」と言われました。





なんちゃらキャンペーンで、白い犬のぬいぐるみのストラップをもらったのですが、





3分後に嫁に強奪されました。





結構欲しかったんですけどねぇ。ストラップ・・・。




嫁の力にはかないませんな。





おなかを押すと「ヤバイ、ヤバイ」とか言います。


同じカテゴリー(OYAーJIと仕事)の記事画像
味噌路になりました
哲也について
OYA-JI 060922(金)
同じカテゴリー(OYAーJIと仕事)の記事
 味噌路になりました (2008-09-05 23:27)
 土曜の仕事と飯 (2008-07-05 22:10)
 暑くて暑くて… (2008-07-03 16:28)
 ラーメン店での風流 (2008-06-18 13:42)
 六甲愛ランド (2008-06-17 22:45)
 紀行 (2008-05-21 18:32)

この記事へのコメント
思い切ってコメントいれてみました。

はーっ。
ちょっとすっきりした。

しかし勇気がいったな。
おもしろいブログだった!
Posted by どきどき at 2008年07月07日 17:54
>どきどきさん。

なんだか分かりませんが、
とりあえずすっきりしてもらえてよかったです。

頑張っておもしろいブログをまた書きますね。
Posted by oya-ji at 2008年07月07日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。