イケアに行けや。

2008年05月17日

おやじギャグではじまってましまいました。。




前に事業所向けのセクハラのガイドラインを読んでて、



「セクハラは「何をされたか」ではなくて「誰にされたか」」





というキャッチに大いに焦ったもんですが。ギャグもそうなんでしょうね。





午前中からIKEAに行ってきました。いまさら感もありますが。





何やかんやを1万円くらい買ったのですが、1万円あれば結構買い物できますね。。






歩くとすぐに疲れてしまって、いっつも10分毎くらに「お茶にしましょう」「お茶にしましょう」とヨメに言うのですが、





フードコーナーが乗車率130%で、もうお昼ごはんの時間だったけど、めっちゃお腹が減ってたので、ヤイノヤイノ言うて





50円のソフトクリームだけ買ってもらいました。





その横で嫁はフッツーに自分だけホットドッグ(100円)を食べていたので非常にびっくりして、





実に不公平だと思ったので半分を要求すると「一口だけな」としみったれた事を言うので、





大きく一口ほおばると、ソーセージが小さくなったとか言ってキレられました。





だいたい、たかだか100円のホットドッグで一口(10円分)とか言うてるトコが食べ物にいじきたないし、





心が狭いと思います。





そんでB型ですしね。






夜は、スタッフのYさんがトークのイベントをやっているというので弟を連れて見に行って、





その後、ファミレスで弟と話して帰ってきました。





まぁ兄として「お会計は持つから何でも頼み」と、儀礼的に言ったら、弟のやつ坦々麺を頼みやがった。





ここにもまた一人、意地汚い系人種がおりますな。。





悔しいので、ドリンクバーで5杯くらいコーヒーを飲んだったら、





胃が気持ち悪くなりました。

同じカテゴリー(OYA-JIのぼやき)の記事画像
ぷるっとゼリーについて
すげーよ、ガシャドクロさん。
運び屋0
こだわり
ウーイェイ!
謹啓 信愛なる皆様
同じカテゴリー(OYA-JIのぼやき)の記事
 夫婦の共同作業 (2008-09-24 22:09)
 ぷるっとゼリーについて (2008-08-05 22:50)
 プアリゾート (2008-08-03 23:19)
 独身、敗北。 (2008-08-01 23:52)
 お釣りの計算 (2008-07-09 19:52)
 激太り! (2008-06-28 22:34)

この記事へのコメント
ikea!
なかなか買いごたえあるよなぁ。
アタシゎ10分毎に言われることを予測して…
連れて行きませんでしたっ(笑)
Posted by ai at 2008年05月20日 07:31
あぁ・・Bさんも10分毎にお茶派やね(笑
Posted by at-okat-ok at 2008年05月20日 13:41
僕の家の隣のIKEAはすでにガラガラっす。
Posted by カス at 2008年05月22日 18:15
「セクハラは「何をされたか」ではなくて「誰にされたか」」

うんうん。  セクハラか・・・oyaji 残念(T・・T)

ikeaまだ行ってない~~~。
奥様最強やね(笑)

しかし、小学生並みの日記だ。
Posted by まや at 2008年05月22日 21:33
>カスさん

知ってます(笑

>まやさん

小学生並みのオツムですからね。
IKEAに行けやっ。


・・・もういい?


Posted by at-okat-ok at 2008年05月22日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。