走る~っ、走る~っ、おれーだーけー♪

2008年04月21日

楽しんでるかい?みんなたち~。




おれ、急きょ思いついて、朝、ランニングすることにしたんだ!




走るって素晴らしいよねー。




10分ほど走って、公園でちょっと筋トレをして、




また10分ほど走って家に帰るってコースさ。





寝ぼけながら、ふらふらとパジャマで走っている姿は、





まちがいなく、登校中の小中学生にひかれてるだろうけど





それでもいいのさっ!





朝ってさわやかだよね!






これで、すこしはメタボ解消になるかな。





とりあえず、2週間ほどつづけてみようと思うんだ!






みんなたちも朝一緒に走ろうよ♪





(↑何キャラ?)

同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事画像
ねんど遊び
ヲタ万歳!
買い漁り
オマケの話
黒いヤツさいこ~
USJに行った話
同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事
 ねんど遊び (2008-09-25 22:06)
 ヲタ万歳! (2008-09-23 23:34)
 今流行りの!アレはじめました。 (2008-09-22 16:28)
 プレステの・・・ (2008-09-07 21:15)
 買い漁り (2008-09-06 22:37)
 オマケの話 (2008-09-04 23:48)

この記事へのコメント
こんど会うときが楽しみです。
「えー、すごい変わった」なんて言ってみたいですね!
萌!
Posted by 行きつけのメイド喫茶より at 2008年04月23日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。