朝のドトールで

2007年09月28日

えー、私が朝のドトールが好きなことは誰もしらない、周知の事実ですが、








朝のドトールの醍醐味は、









メンバーが固定化してるってトコも省略できません。









いっつも化粧をしてる「目ネーチャン」









そして、男女の区別が非常に微妙~な外人さん、通称「ヒゲ美人」










朝、店内に入るとみんなに









「おはよう!」








と言いたい気分です。








同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事画像
ねんど遊び
ヲタ万歳!
買い漁り
オマケの話
黒いヤツさいこ~
USJに行った話
同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事
 ねんど遊び (2008-09-25 22:06)
 ヲタ万歳! (2008-09-23 23:34)
 今流行りの!アレはじめました。 (2008-09-22 16:28)
 プレステの・・・ (2008-09-07 21:15)
 買い漁り (2008-09-06 22:37)
 オマケの話 (2008-09-04 23:48)

この記事へのコメント
ヒゲ美人に是非会いたいね。
紹介して。

どとーるはたまに朝ごはんを調達しに寄りますけど・・・。
元町商店街やし。

是非、ぜひ、写真だけでも撮ってきて!!!

あの例のシューしてさぁ。
Posted by maya at 2007年09月28日 08:48
あー、元町商店街のな・・・。

ソッチはめったに行かんなー。

シューの効果の一発目がひげ美人やったら引くわー。

違う意味でクレーム言うで。
Posted by OYA-JI at 2007年10月02日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。