今日食べたもの

2007年07月16日

OYA-JIメモ

~今日食べたもの~

◎朝ごはん
・バームクーヘン
・カフェオーレ

◎昼ごはん
・海老の海鮮煮
・鶏のなんちゃらソースかけ
・とうがんと海老の煮たやつ
・飲茶数種類
・焼きそば
・焼き飯
・翡翠そば
・中華がゆ
・スープ
・杏仁豆腐
・パイナップル
・ライチ
・ごま団子
・一口ケーキ
・コーヒー
・ビール

◎おやつ
・アイスコーヒー@マクド
・フライドポテト@マクド
・ストロベリーサンデー@マクド
・チーズケーキ@実家
・さくらんぼ@実家

◎晩ごはん
・ボラの塩焼き
・海老とチーズの春巻き
・たこ飯
・たこのてんぷら
・はものてんぷら
・帆立焼き
・焼き物(サザエ・ししゃも・たこ・厚揚げ・ソーセージ
・はもの湯引き
・魚介のみそ焼き(?)
・冷たいおじやみたいなん
・とうがんと地鶏の冷たい田楽

◎おやつ
・堅揚げポテト ブラックペッパー味


以上。




幸せなり。


同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事画像
ねんど遊び
ヲタ万歳!
買い漁り
オマケの話
黒いヤツさいこ~
USJに行った話
同じカテゴリー(OYA-JIのその他)の記事
 ねんど遊び (2008-09-25 22:06)
 ヲタ万歳! (2008-09-23 23:34)
 今流行りの!アレはじめました。 (2008-09-22 16:28)
 プレステの・・・ (2008-09-07 21:15)
 買い漁り (2008-09-06 22:37)
 オマケの話 (2008-09-04 23:48)

この記事へのコメント
1日で35品目ですね!
実家のさくらんぼの残りを送ってください。
Posted by 現役営業マンの社長 at 2007年07月16日 16:10
メタボ生活??
豪華やね~~~。

若干、海鮮よりな食事やったのね。

美味しそう
Posted by maya at 2007年07月17日 09:16
atさん先日はありがとう!代表理事って・・・・なんかすごいよね。かっこいい・・・・

てゆうか食べすぎちゃうん?
晩御飯豪華やね。。ハルちゃんお手製??見習わネバ・・・」
でもいっぱい食べる人っていいよね!

バームクーヘンってもしや。。。

あの「寿」ってはいってるベタなやつはshigeのチョイスです。
結婚式は噛み倒しでヒヤヒヤしっぱなしでした(笑)

私は逆に緊張感がないといわれまくってましたが。。。
Posted by yuki at 2007年07月17日 09:55
>現役営業マン社長様

実家のさくらんぼ、全てペロリ系で完食してしまいました。
次回お伺いする時におみやげで・・・。さくらんぼ(キャンディー)でも!

>mayaさん
メタボまっしぐらです。
お腹のあたりに“贅沢”を溜め込んでいます。
そうそう手放すわけにもいきません。
Posted by OYA-JI at 2007年07月17日 10:06
>yukiさん

◎改めておめでとうございます。
娘もご招待いただいてありがとうございました。
良いお式だったと聞き及んでいます。

バームクーヘンは朝に夕に頂いております。
グッチョイですよ~。

◎食した35品目の中でハルさんのお手製は

“堅揚げポテトにブラックペッパーを追加でふりかけるコト”

以上です。

どうか見習うことのありませんよう。
Posted by at 2007年07月17日 10:12
…凄すぎるっ。

ウチの1週間分くらいの量やねぇ(笑)
Posted by あい at 2007年07月17日 17:41
>あいさん

ふ~、最近モノ食べるのが唯一の楽しみになって・・・
年やわぁ~。
Posted by OYA-JI at 2007年07月18日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。